2013年09月の記事一覧 | 問題解決リサーチャーよろず研究

ホーム >2013年09月

 | 全記事一覧 | 

2013年09月の記事一覧

スノーレパードでデスクトップアイコンが整列されちゃうのを戻す。(いまさらですが)
チータ→ピューマ→ジャガー→パンサー→タイガー→レパード→スノーレパード→ライオン→マウンテンライオンとずっとネコ科の猛獣の名前だったMACのOS Xがついにイヌ科ぽくなるそうです。自分としてはさくっと主人に忠実で気がきくMACが犬っぽく、まわりくどい手続きを踏まないということを聞かないWINがネコ科と感じていたので、ちょっとうれしい。なぜなら個人的に犬派でありMAC派であるからです。両方のOSを使用せざるを得ないけど、メ...

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

プロフィール

管理人

Author:管理人
FC2ブログへようこそ!

興味津々

カテゴリ

お買い得

